2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
来週は社内の技術試験。
まだほとんど勉強できていないが、上司からは「お前はトップを取れ」とハッパをかけられる。相対的に学歴が高いと、実力以上の期待をされる。能力以上の学歴に悩まされる。
週末勉強しないとね…。

さて株。
NYが500ドルを超える上昇。
全力買いポジションなので、朝からウハウハ。
寄りで売りたくなるところだが、日経平均が今日上昇すればキレイな3点底の日足チャートを描きそうだったので、「利確したら買い戻せないだろう」と考えて売らずに我慢。
で、昼休みに「いくら増えたかな?」と株価チェック。

すると…まさかの展開。資産大幅減少。マイナス800k¥程。
保有株達は寄り天でガンガン下落していた。これには参った。

そして引け後、負け幅がミリオンに拡大していた。前日比1090k¥のマイナス。…昨日まさかの展開で来なかったミリオン負けが今日まさかの展開で帰って来た。

昨日の3715ドワンゴの後場の急騰を知っていたなら引け成りで利確しただろうけど、そんな事はサラリーマンには無理。

うーむ。読み違えた。
寄り天の懸念はしていたが、ここまで弱いとは思わなかった。
感情を入れなきゃガッチリ取れるんだろうけど、今日のは難しかったなぁ。

まぁ、また来週頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/993-5121043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
