2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4321ケネディクスは今日もS高してました。
残念ではあるけれど、去る者は追わず。

さて今日の売買。
11月中旬の弱い場面は仕込みを入れるべきだろうと考えた。
「SQ前の水曜日でこれだけ踏ん張れるなら地合いは悪くない」と希望的推測をしてみた。

で、買うなら自社株買い銘柄が有利だろうと思い、3730マクロミル、8848レオパレス21、3715ドワンゴを買い。

さらに2497ngi、3227MIDリートも買い。

今日は買いまくった。

が、いまいちな値動きで資産減少。
300k¥程のダメージ。

何と言っても今は、「トヨタを筆頭に下方修正連発で日本株のPERが急上昇」という記事も出るくらい買い材料に乏しい環境。

今日MAX買いポジションにしたけど、安値更新も視野に入れておかないとね…。
日足で3点底を描くと決め打ちした買いなので、もしも予測が外れた時は損失額に関わらず撤退するのが正解でしょう。

・・・あら。
今日買い増した3715ドワンゴはまたもや下方修正・・・。
そして、NYは下げ。円高。3重苦。

うーむ。やばい。
月末まで気絶するつもりだったけど、うまくいかない気がしてきた。
まあ、じたばたしないのが、最善策か。
どうも、環境悪化する直前は誘われるようにMAX買いポジションにしてしまう傾向がある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/991-54a501b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。