2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
先週末、新興不動産の代表格4314ダビンチが赤字転落の大幅下方修正。
「今日の新興不動産は4314ダビンチの下方修正を受けて連れ安しちゃうんだろうなぁ」と考えた。

ので、保有の4321ケネディクスを寄り付きで利確。
前日比変わらない値段で売却。
すると、その後S高貼り付き。げ…そう来ますか?
さらに震源の4314ダビンチもS安手前で寄り付いた後、商いを伴ってS高へ。そして貼り付き。
…マジ!?

完璧に読み間違って売らされた。大波に乗り損ねたっぽい。
こりゃ買い戻しは諦めた方が良さそう。。。

その他は、保有の2497ngiを半分だけ寄り付きで売却。

3715ドワンゴは売らずに放置。

結果、資産は300k¥程増加。

ま…こんなもんかね。
一応、好調持続かな。

今日はポジションが少し軽くなった。

日足チャートが綺麗な3点底を描きそうだから、買いポジションで我慢するのが正解なのかもしれないけど、「SQ週だから荒れるだろうなぁ…」と思うと売却してしまった。
さて、どうなるかな?

火曜日はNY休場だから、明日の持ち越しリスクは少ないのかな?
(NY休場ではなかったです。為替が休場みたい)

今週は、先週利確した株でも買い戻しますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/989-92538eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
