2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は定時間中は全部会議。
昼休み45分のうちの20分間も会議が延長。

そして、定時頃に会議を終えて席に戻ったら会議で生まれた以外の仕事がさらに4つ生まれていた…。

今日は定時退場日ですけど?
そして、自分の下に付いている担当者は今日が期限の仕事に手をつけずに帰っていった。
うーん…定時退場日に引き留めるわけにもいかないし、今から自分がやるしかないかぁ。

さて株。
今日も全面高。
そんな中、持ち株の約半分を売却しました。

3715ドワンゴは寄り付きで売ったら、その後も続伸して大幅高。

8982トップリートは寄り天。寄り付きで6株売れたけど、2株売れ残り。
3227MIDリートは153000円の窓を埋める位置で指値で売却。額は大きくないけど50%ほど値幅取れました。

そんな感じで資産大幅増加。
今日もミリオンには届かなかったけど。

さて、大統領選も決着。そろそろ調整局面に入ってもいい気がする。
3点底の日足チャートを描くシナリオはまだ消えていない。
まあ、押したとしても底堅い感じで買い戻しが難しそうだけど。

なかなか面白い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/984-e5461b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。