2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は全面高。
日経平均は500円以上の上げ。
マザーズも6%以上の上げ。

そんな中、保有の新興不動産株4321ケネディクスは前営業日に続き2日連続S安。恐ろしく弱い。
先週末、新興不動産のノエルとダイナシティが揃って破綻したとはいえ、味噌も糞も売られているような気がするんだよね。だから敢えて買い向かっている。
…まあ、もしかしたら新興不動産はみんな糞なのかもしれないけど。

しかし、今日は他の銘柄が普通に上昇したので資産大幅増加。ミリオンには届かなかったけど。

今日の売買は5393ニチアスを利確したのみ。
171円→238円。東証1部の株を数日間持っただけで40%近く取れるとは恐ろしい地合い。
そのニチアスは、なんと今日の引け後に下方修正。
ミラクルなタイミングで売り抜けたなぁ…。

さて、大統領選を迎えて相場はどう動くのか?

ここらで揉み合いながら少し下げると3点底の綺麗な日足チャートを描くが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/983-ef33bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。