2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは…。

ソフトバンクがS安で700円台突入。
その外、東証1部の株もバコバコ下がる。
香港の指数も12%安。
まさに壊滅的。

日経平均7000円台前半は…待っていた水準とはいえ、怖い。

「長期チャートのトレンドの中の素直な値動きで、かつ安値圏だ」と思っても、トレンドラインの引き方によっては、まだまだ下値余地はある。
ちとヤバいかも?

安値圏なので保有株は売らずに我慢。
それどころか買い増し。
しかし、アッサリS安。
後場寄りの高いところを買ったので、ちと痛い。

買い下がりが早すぎたか、今日でもうお腹一杯。

保有株は2497、3715、3227、8982。

夕場の先物は6800円台。

オーバーシュートする時は一気に行くが、さて…明日以降我慢できるか?相場ってのは信じられないところまで行くもんです。

意地になると資産を飛ばすので、冷静に状況把握してベストを尽くす。
最悪のシナリオも一応想定しておく。
最悪のシナリオが来ても再起できるだけの資金は残るように動く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/975-9ed51703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。