2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日は、一時、年初来安値をつけた後、下げ渋り。
といっても大幅安には変わりないか。
長期チャートを見ると日経平均は7000円台前半を見に行っても不思議ではない。
が、ひょっとしたら今が二番底かもしれず、持たざるリスクを意識する位置でもある。
なかなか難しい。

未練たらたらだけど、4321は今日もS高。
振るい落とされた3227も続伸。

うーん…乗れないねぇ。

で、乗り遅れたからと買い出動した2497は前日比マイナス4%と大幅安。
3715も前日比マイナス1.6%で保有株は全滅。

でも、2497は今日の引け後に上方修正を出してくれた。30株しか持ってないけど、明日は含み損消えるかな?

今日は保有株の下落分を、デイトレでどうにかカバー。
資産は60k¥程微増。
あと、5393ニチアスを3000株だけ買ってみた。
最近復配して調子は良さげな会社。

自社株にも少しだけ興味ある。安くなったし、株主総会出てみたいから。
今後は…
日経平均7000円台前半があれば、黙って全力で買うけど、今の位置だと余力残しながらの買いポジションが良いと思う。

あと、昨日、会社の隣の席の人を株に誘ってみた。
株のセンスは感じないけど、今から現物で長期投資すれば損はしないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/972-5b4ceecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
