2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
久々、マーケットからの「どうぞ軽くミリオン儲けて下さい」というメッセージを受信。
銘柄は4321ケネディクス。
ここは先日コミットメントラインの設定を済ませ、資金繰りも業績も問題ないので他の新興不動産と違い倒産懸念がなかった。
にもかかわらず4万株を超える成り行き売りが出ていて、寄れば反発するのが目に見えていた。
恐らくは、この金融危機で意に反して売らざるを得なくなった大口さんの強制処分。
「機関投資家かヘッジファンドか経営者か知らないけど、プロがアマチュアのなべさくに負ける瞬間が来るね。相場の神様は乗り遅れたなべさくにもビッグチャンスをくれて有り難い」と余裕をかましていた。

昨日の夜の時点で「NYが120ドル高くらいだから恐らく明日17000円割れ付近で寄ってS高に一直線だな」と思い17050円で500株の買い注文を入れて寝た。

が、今日になってみるとNYが400ドル幅も上げた影響で数万株の成り売りを吸収して前日終値の17550円で寄ってしまった。直後にS高の19550円へ貼り付き。

…しまった。
「簡単に儲けられる」なんて慢心していたので、拾えなかった。。。
成り行きで買い向かう局面だろう…。

うう。。。

投機家だと公言しておきながら、今日のケネディクスを拾えないのは情けない。

折角のミリオンチャンスを逃しまくり。

…まあ、去る者は追わず。。。
と、意気消沈して、何でもいいからと、普段あまりウォッチしてない動きの悪いJARDAQの地味銘柄を割安な指標を見て買いに行った。
が、最近下方修正して業績不安が強いことを忘れていた!そりゃ動き悪いわ。
サッサと売らないとダメだな…。バカ丸出し。

昼休みに買う時にJARDAQ地味銘柄か連れ高しそうだけど昼は安かった8888クリードか2択で悩んだが、8888クリードは危険なのでパス。
するとパスした8888クリードは連れ高してS高貼り付き。。。

どうも先日の3000k¥損失ショック以来チグハグでダメ。。。

唯一保有の3227がS高だけど、枚数少ないので雀の涙。
200k¥程含み益増加。
また明日頑張ろう。

乗れてないので、無理は禁物か。

4314ダビンチの動きはすごいね。
今まで大儲けしてきた売り方が悲鳴を上げる展開。
売り禁でS高貼り付きかぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/970-1e004a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
