2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふー。

今日は持ち株が大幅に反発。

昨日、保身のために少しだけ投げたので、素直に喜べない。

でも、良かった。

今日は2702日本マクドナルドを100株だけ買いました。
これは優待目的の長期保有株にしようと思います。

あと、FXに久し振りにエントリー。
南アフリカランドをちょっとだけ買いました。
低レバレッジのスワップ目的なので、これもしばらくは売らないと思います。

FXならすぐに換金できるから、貯金は半分は外貨にするのがいいかなあと思ってます。
貯金を全額低金利の日本円で遊ばせておくのは賢明ではないと感じます。

短期回転用としては先物を売るチャンスを待つ感じかな。
チャンネル上限に来たら売ります。

新興買い、先物売り、長期投資用に叩き売られた銘柄の買い下がり、低レバレッジFXのスワップで昼飯代GETというスタイルかな。

さて、3連休!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/743-b8fe16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。