2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜ロードショーでジブリ作をやると株価が大幅に下げる法則がある。

それが見事に機能している。。。

ここへ来て2週連続ジブリ作。

そして昨年2万円だった株価は年初から一気に下落して16000円台へ。

株価ってのはなかなかオカルトな動きをするもんです。

ま、今は売りポジションの方が多いので、下がってくれると助かりますが。

日経平均は16000円付近で一旦自立反発すると思いますが、しばらく右往左往した後はまた下かも?

原油価格は30ドルを割って次は時間をかけて20ドルに挑戦していく感じだろうか。

さて、深刻な年金運営をしている日本。
年金資金で沢山買った株がバンバン下がり出しているが、この先どうなるのか?
取り敢えず、将来年金が貰えるなんて期待して生きて行かない方が賢明でしょう。

個人的には
「将来年金を貰うために、今は我慢してサラリーマンやってんだ」なんて生き方だとこの先の人生ロクな事がなさそうな気がします。

自分も、仮に平均寿命まで生きれたとしてももう折り返し地点。

不安定な生き方を選択しましたが、今を楽しんでいきたいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2266-a618db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。