2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
なにやら、先週土曜日の新聞に「携帯実質0円禁止」って記事が出ていた。
携帯の通信料金引き下げのために端末代を高くするってことですか。
先月、実質0円で機種変更しておいたのは正解だったのかな?


話変わって、とある記事でみましたが、採炭による1ヶ月あたりの死者数は、原子力産業が始まって以来の死者数よりも多いとか。
ふむ。
原子力は少し毛嫌いされ過ぎな気がしますね。


さて株。

またしばらく遊んで暮らしてましたが、久々に株に取り組みました。

8802三菱地所
2569円買い→2579.5円売り

買ってはみたものの、相場全体の雰囲気が下向きだったので小幅で利確。
メジャーSQ週の水曜日を控えているので深追いはしない。
売った値段より安くなったからと安易に買ったら怪我しそうな地合いと思う。

売りから入れば勝てそうな気もするが、日銀の金融政策決定会合を控えている今は、売りから入るのも勇気がいる。

・・・というわけで、朝9時50分頃には今日のお勤めは終了。
また今日も朝から遊んで暮らすことにした。

騰落レシオ 110.0%
空売り比率 38.1%

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2257-e1755992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
