2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場は下向き。
今週はメジャーSQ。
そして、9/14(月)は日銀政策決定会合。

SQ前の水曜日は下げるイメージがあり、日銀政策決定会合前には追加緩和期待で上げるイメージがある。

そう考えると、スケジュール的には水曜日に売り玉を買い戻しておけば良さそう。

ということは、少しだけ売り玉を持っている今日は、何もやる事は無いですね。

売り増すのは勇気と技術がいるので、今日も明日もボーッとしておく、もしくは遊んで暮らすのが仕事(≧∇≦)。

・・・と思いつつ、朝10時頃の上昇を見て買い戻し。。。
空売り比率が高いだけに上昇の勢いも強そうなので。

8802三菱地所
2463.5円売り→2386円利確

加藤製作所
501円売り→492円利確

さて、この局面。
板を見ながら右往左往するパターンにハマったらいけない。
今日は一旦ノーポジで落ち着いて様子を見る。
多分今日はこのまま上向きで明日も高そうな気がするから、明日になってから、再度売りで入るチャンスを探そうか。。。

・・・という気分でいたのに、前場の引け間際にまた再度売りエントリー。。。

8802三菱地所
2409円売り

6390加藤製作所
493円売り

ヤバい。右往左往パターンにハマってる。

しかし、買い戻した値段より上で売り直したので、取り敢えずはこのまま放置で良いはず。

騰落レシオ 71.7%
空売り比率 40.6%

うーん、いかにも上がりそうな数値。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2232-34b2f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。