2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふむ。やはり買いで良かったのか。
まあ、思ってる通りに動けるほど上手くないので、取れなくても仕方ない。

ゆったりと行く。
売るのは2番天井を確認した後でもいい。
慌てて入ると踏み上げられる。

日経平均は19400円辺りまでは戻ってもおかしくないように見える。
売るならその辺り。

と書いた側から、ポジポジ病か、8802三菱地所を打診売り。
日経平均が18700円辺りで上昇の勢いに陰りを見せ始めたので。
そのタイミングで8802三菱地所は日足一目均衡表の抵抗帯下限付近。
上値は重いが下には簡単なきっかけでスコンと動きそうと感じた。
2634.5円売り。

しかし、イブニングの先物は大きく上げている。
踏み上げられる可能性大。
これは売り上がっていくのはちょっと怖い。
やはり、2番天井を確認してから売るのが賢いと思う。

騰落レシオ 77.8%
空売り比率 39.8%

空売り比率がさらに上昇。
踏み上げモード。

マズイな。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2225-32ed9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。