2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売り目線で。

NYダウがリバウンドして、日本株もつられてギャップアップするようなシーンが来たら空売りを狙いたい。

朝、起きるとNYダウは200ドル安。

そして・・・なんだ?今日の寄り付き前の気配?
NYダウは200ドル下がってるのに日本は特買いが多い。うーん、惑わしてくるねぇ。

始まってみると・・・強い。

そんな中、8801三井不動産はギャップアップで、8802三菱地所はギャップダウン。
よく分からん。

取り敢えずパニック売りは一旦収まった。

・・・売りたいがまだ売れない。

売れないってことは買いを入れるべきではないか?
「もしも買いで持っていたら、次に空売りするときに十分に引きつけてから売ることができるのではないだろうか?」

という謎の考えを持って、8802三菱地所を1枚飛び付き買い。
今日、長い陽線を引きそうなので明日のギャップアップも期待できる。

しかし、売り目線だし飛び付き買いなので、買値付近まで行って来いしたところで持っていられなくなってリリース。
2563円買い→2565円売り。

・・・これだけ。

手数料、経費、税金を引いて、今日の日当は975円也・・・。

何もしない予定だったので及第点か。

騰落レシオ 76.9%
空売り比率 39.2%

東証1部値上がり銘柄数 1792
東証1部値下がり銘柄数 92

空売り比率が高いので踏み上げもありそうですね。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2224-c5e78656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。