2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
ええ!?任天堂の社長、病気で亡くなっちゃったの???
55歳・・・。
業績不振で色んなところからバッシングされてたら病気にもなるってこと???
55歳で人生終わると思うと、自分もそろそろ結果を出しておかないと。。。


知らないうちに取り消されるホテル予約。
ってタイトルの記事が出ていた。
海外ではホテルの稼働率を上げるためにダブルブッキングは当たり前の世界だったりする。
そして、重要じゃない客から弾いていく模様。
実は自分も弾かれた事があった。
某格安ホテル予約サイトから、海外のホテルを予約したら、チェックイン当日に「予約が入ってません」と言われた。
その時は拙い英語と予約の確認書と目力で部屋をGETしたが、あのまま海外に宿無しで放り出されたら危なかった。
海外のホテル予約は怖いなぁとも思うが、まあ、予約の確認書とゴネる力さえちゃんと持ってれば大丈夫とも言えるかな。。。

さて、株。
8202ラオックス売りは失敗だったようで。
失敗したと自覚する頃には結構な損失になっている。。。

そして、ギリシャがEU残留方向で話が進んでるってことで、夜間の指数も高い。
売りポジションばっかりなので、かなり苦しくなってきた。。。

騰落レシオ 88.9%
空売り比率 33.6%

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2208-3333f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
