2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
息子の英語の参観日に行った。
DO YOU BOX?
ん?何だこれ?

あなたは箱?
・・・いや、違うな。DOだから動詞だ。。。

正解は「あなたはボクシングをしますか?」
でした。
英語・・・意外に難しい。


ケーブルカーをヘリコプターで運んでるのをニュースでやってた。
ケーブルカーの重さは3.8トン。

ヘリコプターって3.8トンの物を持ち上げて飛べちゃうんだ・・・(・_・;。

ヘリコプター単体で飛ぶだけで「スゴイ。よくあんなのが飛ぶもんだ」って感想なんだけど。

そして、このヘリコプター、ロシア製なんだって。
ロシア、おそろしあ。
・・・言ってみたかっただけ。。。


6/25(木)
さて、株。
今日も見てただけ。
というか、見てもいないかも?
・・・放置。

騰落レシオ 102.9%
空売り比率 32.0%

底堅い展開はまだまだ続く。

無理はしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2196-f49e986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
