2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
息子君に、水戸は茨城県の何か知ってるか聞いてみたら、自信満々に一言。
「けんちょうそざいちでしょ?知ってるよそれくらい」

「そざいち」って・・・面白い奴だなぁと思ってニヤニヤしながら質問。
「じゃあ兵庫県の県庁所在地は?」
と聞こうとしたら、
「じゃあ兵庫県の県庁そざいちは?」になってしまった。

馬鹿にしてたけど、意外と滑舌が難しい(O_O)。
人を小馬鹿にしてたらバチが当たるようで。

さて株。

騰落レシオ 105.5%
空売り比率 29.4%

5/27(水)の相場
9営業日連続で上昇。
しかも、引け後の夜間の日経平均先物も大きく上げている。

強いですなぁ。

売り玉を放置して「むぅ・・・」と思いながら眺めている。
振り返ってみると、毎年5月はsell in Mayと連呼して売りで踏み上げられている。

ドル円も一気に123円台後半に突入して止まらない。さらに株価に追い風。

まあ、それでも引き続きのんびり行こう。

ではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2183-06c3ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
