2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 103.7%
空売り比率 30.0%

日経新聞7面。
米国で自動車版のサブプライムローンがサブプライムショック前の水準を超えたとか。
まあ、住宅用のサブプライムローンではないから金額が小さいので、そんなにすぐに影響が出るような話では無さそう。
ただ、自動車ローンの60日以上の滞納率が上昇していて、金融危機時の水準に近付いているとか。
米国は個人消費がGDPの約7割を占めるだけに景気全体への影響は見過ごせないと締めくくっている。
確かに。
原油安も持ち直しを見せているし、米国の個人消費は失速しそうな雰囲気も出ている。
ちょっと気にしておいても良さそうな話題。

さて、日本。
日銀の金融政策決定会合は、市場の予想通り現状維持。

それでも相場は垂れることなくシッカリ。

上向きの流れは変わらず。

本当はロスカットして仕切り直すのが良いんだろうけど、下手なので少し様子見。

売り増しとかいうアホなことだけはしないように気を付けよう。

ではまた来週。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2180-07a0c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。