2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 101.2%
空売り比率 29.7%

5/20(水)

最近、原油価格が持ち直して、かつドル高が続いてる。
アメリカの景気は頭打ちの雰囲気。
そろそろ下げに備えるターンのような気がする。

売り目線で参加。

しかし相場は上昇。

東証1部の時価総額がバブル期ピークの1989年末の数値を超えたとか。
んー、この景気で?
これは日銀バブルというしかないのでは・・・?

まず、4777ガーラのHYPER空売りの注文を入れる。が、指値を欲張り過ぎて売れず。
そして下げていきました。

8802三菱地所
先日2651円で買い戻したが、今日また2651円で再度空売り。
そして、売れた銘柄では踏み上げられる。
バブルに売りは禁物か。

大引けに、つるっと10円ほど下げて、なんとかギリギリ見ていられる含み損で終了。
うーむ。。。

明日から日銀政策決定会合で、追加緩和期待で上がったようで。
上がる直前に空売りするとはなんともタイミングが悪い。

相変わらず下手なので無理せずやろう。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2178-ae1520d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。