2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 99.2%
空売り比率 33.3%

8802三菱地所
なんとなく空売りしてみたが、5月12日の決算期待で上がって来そうな気がする。
早めに逃げておきたいけど、月曜日は全体相場が高く始まりそうで、逃げ場探しが難しい。

6502東芝
5/8(金)引け後に2015年3月期の業績予想を取り下げる開示。
決算発表ができず、6月になるとか。
工事原価を過小に見積もっていて、2013年度以前の決算の修正まで必要とのこと。
ついでに無配転落。
どうした東芝!?
PTSは11%安。
さすがにこれは買い向かえない。
業績への影響度が明らかになれば急速にリバウンドするかもしれないが、今の段階ではまだリバ狙いも危険。
粉飾決算で叩き売られる銘柄は過去に沢山見た。

月曜日は全体相場が高い中、東芝は大幅下落で、東芝ホルダーの嘆きが聞こえてきそう。

ストップ安の連続で寄らないような値動きを見せた後でないと、参戦できない。

引け後に日証金速報見てみたら、信用買いが増えてる・・・。こんなとこで買い向かうなんて勇者だなぁ。。。

6753シャープは99%減資で中小企業へ。

ここは空売り残りが多いから派手な値動きになるかも?と思ってたら、寄ってからすごい上がってた。
まあ、怖くて入れないけど。

引け後の日証金速報は、こちらは空売りが増えていました。

面白いですね。

あ、今日も売買無しです。

ではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2172-5655e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
