2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWは藤やツツジが満開で綺麗でした。

5/3(日)の所さんの目がテンが何だかすごかった。
「世の中の生き物の模様は、たった2つの数式で説明できる」
マジか!?なんだそれ!?
数学できる人ってホント考える事がすごい。
番組では、1万個のオセロを数式のルールに従って裏返していく実験で実証。

自分は昨日2時間庭の草抜きしただけで腰が痛くなったのに、この番組のスタッフは15時間もオセロの裏返し作業してたとか・・・。
スタッフもすごい。。。

さて株。
騰落レシオ 93.0%
空売り比率 34.9%

連休前にヘッジ売りが沢山入ったようで。

そのためか、5/1(金)夜間では日経平均先物もドル円もシッカリ上昇してます。
やっぱり連休前にガンガン投げて空売りしてる自分は下手クソなんですね。。。

・・・と思いながらGWに突入したら、5/6(水)にはCME日経平均先物が19325円まで下落して戻ってきた。
おぉ。一転、売っといて助かった展開か!

5/7(木)は、sell in Mayを警戒して、デイトレ以外では安易に買い向かわないようにしたい。

というわけで、様子見。
軽めの買いと売りのポジションを放置。
日経平均は240円程下げてました。

売りと買いの両方で、節目節目で軽めに仕掛けるようにしたい。

明日はSQか。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2170-4962283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。