2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、吉野家の300円の株主優待券を握りしめて、牛丼並を食べて80円だけ払って帰って来る事に喜びを感じる。・・・小さい男だこと。
しかし、自分が知ってる限りでは30年前から変わらぬ味を守ってて、素直にスゴイなぁと思う。

そして帰宅後、100円ショップで調達してきたダイヤモンドクリーナーでお風呂の鏡の水垢落とし。
これ、スゴイです。
今まで、重曹を使ってみたり、激落ちくんを使ってみたりして、悪戦苦闘して取れなかった水垢が、ダイヤモンドクリーナーで軽く擦るだけで取れちゃう。
100円ショップ、スゲエや。。。

さて株。

騰落レシオ 105.7%
空売り比率 30.2%

4/17(金)
今日は日経平均も中小型株も軟調な展開。
ただ放置してるだけでは報われないようで。

昨日含み損が減ったと安心していたら、昨日上げた以上に下げて含み損拡大。ぐへ。。。

ではまた来週。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2164-c1a32643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。