2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 113.0%
空売り比率 28.8%

4/15(水)
午前中晴れて春の穏やかな天気。
そして晩に雷を伴う雨。
天気が急変。

今の相場も春の穏やかな状態で、嵐の前の期間なんでしょう。
4月中はまあ穏やかな状態が続き、GW明けに本決算の発表が本格化してくると、また嵐が来るでしょう。
その頃に下げる動きを取りに行きたいと思っている。

今は、中小型株は堅調さを維持。
4月中は中小型株を買いで良い気がする。

というわけで、地味な中小型株を買いで持って含み損の自分は、寝てるのが得策ということで、引き続き放置。
・・・まあ、単にヤル気が無いだけですが。

今の自分の状態はマズイ。
ヤル気を出さないと。

まずは次の日曜日のフルマラソンをどうにか乗り切って、それを転機にして相場への取組みを強化したい。。。

騰落レシオ 109.5%
空売り比率 30.4%

4/16(木)
前場が始まって寄り付きの雰囲気だけ確認したら昼寝に入るというグウタラっぷり。

しかし気持ちいい。。。
春眠暁を覚えずの季節ですねぇ。

昼に起きて見たときは弱々しい動きでしたが、大引けには切り返し。
保有の地味小型株のうちの1つがまあまあ堅調で今日は含み損か縮小。

2702マグドナルドが引け後に業績予想を発表して、赤字拡大予定ですか。
日経平均株価が上がって儲かってる企業が多い中、大変ですねぇ。

シャープも2000億円の赤字報道ですか。

さあ、そろそろヤル気出そう。。。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2163-a5468e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。