2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
車で10分ほど行くと土筆が生えている場所があります。
そこで大量の土筆をGET。
天ぷらにして食べました。
素晴らしい春の味でした。

新タマネギ、春キャベツも美味しい季節です。

そんな素晴らしい春が来たと思ったら、ここ2、3日は冬に逆戻り。
ジョギングをしていると、散り始めの桜の向こうに雪化粧をした筑波山。
こんなの初めて見ました。美しかったです。

季節を感じる事が出来るのって、幸せですね。


さて株。

騰落レシオ 112.7%
空売り比率 29.0%

日経平均は強い。
15年振りの高値とか?
今日は恩恵を受けてほんの少しだけ含み損が縮小。
こちらも長い冬を抜けて春が来た?
しかし、東証1部は値上がり銘柄数より値下がり銘柄数の方が多かった模様。

イマイチわからん。
しかし、高値更新してるならまだ買い目線。
含み損の買い持ち銘柄を引き続き放置してます。

ではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2160-69a3203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
