2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 101.0%
空売り比率 29.7%

4/6(月)の相場。

今の相場、売りか買いかどちらかを選べと言われると、高値圏ではあるがトレンドが上向きなだけに買いを選ぶしかない。

というわけで、4/6(月)も買い銘柄を放置。

下手に手放してしまったら、高値圏だから買いで入れなくなる。そして買いで入れないからと下手に空売りをしてしまって担がれそうなので。

ただ、保有株を見回すと、日経平均の上昇に全く付いて行ってないので、ポジションを軽くしておきたい場面。
4/6(月)の夜間は高い雰囲気なので、4/7(火)は少し保有株の処分に動こうかな?
全部一気に処分しようとすると躊躇してしまうので、少しずつ。

騰落レシオ 99.96%
空売り比率 30.9%

そして翌日。
4/7(火)の相場。
NYの強さを素直に好感して日本市場も上昇。
さて、何故かこんな高い位置で含み損の買い持ち銘柄を処分すべき日。

しかし・・・日経平均のチャートの形が悪くないので買い持ち銘柄は様子見でそのままとしました。

そして回らない寿司屋にランチに出かけました。カウンターで大将と会話しながら寿司が食えるって、たまにはイイですね。

でも、最近「スシロー」にも興味あり。
スシローは、フライドポテトとケーキとコーヒーが美味いらしい。
近々行ってみたい。

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2158-bc66840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
