2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 108.3%
空売り比率 35.2%

過熱感がやや緩和。
昨日の下落が良い押し目になってくれるかどうか?

配当落ちに加えて、さらにNYダウの下落に引っ張られて下がったら痛いなぁと思っていたら・・・今日はその通りになって悶絶。

しかし、3月の権利落ち後の下げは、すぐ埋めるイメージがあるのと、上昇トレンドの中の押し目という認識は変わっていないので、放置。。。

しかし、今日の後場の値動きは「この辺が天井ですよ」と言っているようにも見える。
しばらくは激しく上下に振る往復ビンタを喰らいやすい相場になりそう。

単なる上昇トレンドの押し目にも見えるので、来週は新年度相場で強さを取り戻して欲しいがどうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2154-7f987684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。