2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 120.2%
空売り比率 30.5%

買い過ぎて、権利落ち後の下げを冷静に見ていられるポジション量を超えている。
権利付き最終売買日の3/26(木)には、ある程度手仕舞いしておきたい。

しかし3/26(木)の朝起きるとNYダウが大きく下げている。
こういう日は前場に慌てて売るのは良くないと思って静観。

んー。しかし見てても寄りが一番高くてそこからズルズル下がる。
保有株はほぼ全滅。

日経平均も275円安。
3月の権利付き最終売買日にこんなに下げるのか。

結局、手仕舞いチャンスを見出せず、全部持ったままになってしまいました。

明日も権利落ちで下落するとなると、ちょっと苦しい。

6750エレコム。
数ヶ月後に来る優待よりも目先の金と思って手放したが、売った値段より下がっていたのでまた権利付き最終売買日に買いました。

んー。
イブニングの日経平均先物は大幅続落。
ヤバい。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2153-060e097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。