2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマって、最終回だけ15分とか拡大版にするの止めて欲しい。
自分はズボラなのでテレビの毎週録画の機能で録画してるが、そうすると最終回の1番いいラストシーンだけみれない。
不完全燃焼感がハンパない。
一体、ラストはどうなったんだろう・・・。

さて株。

騰落レシオ 136.0%
空売り比率 29.2%

NYダウが大きく上がっている。
寄り付きが売りチャンスに見える。

しかし、動けず。

今日の日中は日経平均の下落に引っ張られて、小型株も弱かった。
持株の中で主力の2銘柄が下落したものの、少しだけ持ってる株が大幅高したので資産を減らさずに終われた。
全体が弱い中、助かった。

好調だったのは、6890フェローテック。
日経新聞17面に記事あり。
今期8億円程度の赤字の太陽電池向け部品事業が、来期は黒字化するそうで。
ということは、来季は今期よりも8億円以上も利益が増えるということか。
これは好材料。今期の数字でも割安なのに、来期さらに割安になるということで素直に好感。

大幅高だったが、売らずに放置。
普通は株は上がったら売り、下がったら買うものです。
しかし割安に放置された株は、上がるための材料は株価が動き出すことなので、急に上がったらそこは売り場ではないと思う。
ということで放置。

結局何もせず。

ホント、最近何もしてなくてマズイな。。。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2148-f1afba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。