2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
丸亀製麺に、うどんではなく天丼を食べに行ってみた。
天丼用ごはんが130円。
あとは好きな天ぷらをトッピング。
そして席に置いてある天ぷら用のタレをかけて食べる。
うーん。なかなか良い。

さて株。
騰落レシオ 136.4%
空売り比率 32.2%
先週末に24%台まで空売り比率が下がったが、一時的なものだったようです。

NYダウが大きく上げて、日本市場も高く始まる感じなので、持株の一部を手仕舞い。

6390加藤製作所の一部をやれやれ売り。
817円買い→818円売り。

7591エクセルを半分売り。
1381円買い→1443円売り。

6513オリジン電気を半分売り。
541円買い→545円売り。

さて、どうしよう?
寄り天の雰囲気は無い。
NYダウが下げても下げず、NYダウが上げれば上がる。
これは強いというしかない。
買いで付いて行くしかないか。

ということで、さっき売ったが、6513オリジン電気をすぐに買い戻し。
540円再度買い。

さらに、
9717ジャステックを買い。
911円買い。

久しぶりに売買した。

大型株は強いが、今日はJASDAQとマザーズは下落。
小型株しか持ってないのでなかなか厳しい。

ではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2146-7be4461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
