2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 126.6%
空売り比率 35.6%
空売り比率が高い。

NYダウが大幅下落。330ドル安。
夜間の日経平均先物も下がってる。
素直に3.11のSQ前の水曜日はノーポジで迎えるべきだった模様。
失敗した。

こういう時は寄りが安いので慌てて投げない方が良い場合が多い。
昼までは動かずに様子を見る。

すると全体相場はまあまあ底堅い寝動き。安く始まってプラ転するものが多い。
しかし保有銘柄はというと・・・寂しい動きでマイナス圏から浮上できずジリ貧。
むぅ。銘柄選択が下手なのか。

結局、今日もまた含み損が増えるのをただ見ていただけ。。。
んー。ド素人。

やばい。
ヤル気が出していかないとダメなんだか・・・。

さて、SQ前の水曜日をなんとか通過して、3/13(金)はメジャーSQ。そしてその日は四季報の発売日でもある。
業績好調なものを仕込むなら今週中ということか。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2141-8c5cea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。