2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 120.7%
空売り比率 32.6%
相変わらず空売り比率が高い。

3月のメジャーSQ前の水曜日は3.11。
何だか嫌な感じですね。そこでドカンと下げる懸念はあっても、やはり今は売りよりは買いが有利な気がする。

NYダウも反発。
ドル円も121円突破。
この上向きのトレンドは簡単には終わらないと思う。
いつ終わるのかは不明。
今週水曜なのか、sell in mayなのか、秋にブラックマンデーが来るのか、
はたまた来年まで強いのか。
変調を見逃さないように毎日アンテナを高くしておく必要がある。

取り敢えず、ジワジワ上げるうちは買いで付いていく。

今日の寄りは高そうだから一旦売っておきたい所ではあるけど、1度売ってしまうと買い戻し位置を欲張り過ぎて上に逃げられる事が多いので放置。
・・・と放置してたら保有銘柄が全部下げてました。

今日は含み損が増えるのをただ見ていただけ。

失敗。一部分だけでも売っておくべき場面でした。

チャートを見ると明日が不安ですが、押したら買いの環境は変わってないと思う。

どうも、このところド素人に戻ってしまった感がある。
日々の努力も足りない。

花粉症シーズンでヤル気が減退している模様。。。

どうしようか。。。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2140-c889f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。