2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 126.7%
空売り比率 29.6%

夜間で日経平均先物は19000円乗せ。
しかし、その後NYダウの下落により下げ。
NYダウは278ドル安。
CME日経平均先物は18860円。
ドル円は円安が進み120.65円。

これまでの流れからすると、日経平均は安く始まるが日銀&GPIFの買支えが入って持ち堪える。
そして新興や小型株は、寄りが安い日は真価を発揮して徐々に戻して陽線を引く。
というパターンを想定している。

そういうパターンにならず、寄り付きが安く、日中はさらに下落という流れになってしまった場合は、底が見えないので全てぶん投げてリセットしようと思う。昼休みまで様子を見てから動く。
想定と違う動きになった場合は、躊躇なく損切りしないといけない。

このところ、自分の保有銘柄は日経平均が上がっても上げず、下げには連動するというパターンになっているので、週明けもそのパターンならもう持ち切れない。投げるしかない。

と、思っていたが、日経平均もマザーズも弱いのに、持ち株はまあまあ底堅い。
むしろ含み損が縮小する動き。

これは慌てて投げることは無い。

ということで、株は放置。

昼から魚市場に出掛けて、刺身定食を食べて来ました。
500円。安い!そして旨い!

あと、豆腐とホットケーキミックスで、豆腐ケーキを作ったら、超簡単でこれも美味かった~。

ではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2139-24b16cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
