2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3903gumiの社長・・・。
Twitterに「gumiで時価総額8兆円は見えた!期待して下さいw」とか書いておきながら、上場後たった2ヶ月半で経常利益を12億円の黒字から6億円の赤字に下方修正って。。。

8兆円どころか、その100分の1以下の時価総額が更に下へ下へ行こうとしてますが。。。

社長のフォロワーさんの中にはTwitterの強気発言に乗せられて株を買ってしまった人もいるんでしょう。


さて株。

騰落レシオ 117.8%
空売り比率 31.0%

夜間の日経平均先物は結構上がってます。
全体相場は浅い押しで調整終了して、再上昇開始でしょうか?

個人的には、ちょっと買い過ぎて、しかも含み損なので、このまま上がって欲しい所です。

さて、今日も相場がスタート。
日経平均は順調に上昇。
しかし、保有株は日経平均の上昇にピクリとも反応しない・・・。
それどころか今日もジリジリ下げる。

保有株を見回してみると、放っておけばすぐに含み損が解消しそうな銘柄が・・・無いかも。。。

取り敢えず、僅かだが含み益が出ているものだけでも手仕舞い。
3287星野。
1288000円買い→1301000円売り。

他は軒並み含み損。

うーん、マズイ。

下手に投げる場面では無いと思うが、どうなんだろう。

ではまた来週。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2138-aa8b6ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。