2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
最近、「マーガリンはトランス脂肪酸の塊で心臓病やガンなど万病の元」とかいう記事をよく見る。
週4くらいで自分も食べてるし、子供にも食べささせてるけど・・・。
ちょっとヤダね。。。

その息子の授業参観の前に、時間に追われて急いで家事をしてたら、スライサーで自分の指をスライスするという痛恨のミス。
「ああ、目覚ましテレビの占いも11位だったもんなー」と思いながら子供用の可愛らしいアンパンマンの絆創膏を貼る。
そして指を見て思う。
「完全に・・・女子やな」。

そんな女子みたいな生活を毎日してたら、中身まで女子になってきたのか、月9ドラマの「デート」にどっぷりハマった。
高等遊民が母さんのお雑煮を作ったシーンはスゴく感動して、貰い泣きするかと思った。

感動というか、驚きだったのは皇太子さま。
55歳の皇太子さまって、5kmを27分で走っちゃうんだって!?
スゲェ。
自分とほぼ同じレベルやん(・_・;
なんか・・・もうちょっと頑張らないといけない気がしてきた。

株に関係ない無駄な話を4つも書いてしまった。

さて株。

2/25(水)時点で
騰落レシオ 130.5%
空売り比率 30.4%
過熱感あり。
噴いてはいないけど、少しポジションを軽くしておきたい。
不成売り注文でも入れておこうか。

そう思いながらも、節目に来た株があったのでまた買ってしまった。
7844マーベラス買い。
しかし、「ポジションを減らしたい」と思っていたので予定の利益確定価格になるまで全然持ち切れず、すぐ撤退してしまう。
結局、予定価格をさらに超えて上がって行きました。
1637円買い→1645円売り。
終値は1747円かぁ。

あとは、予定通り少しポジションを落とす。

9717ジャステックを半分手仕舞い。
平均918.8円買い→939円売り。

1934ユアテックを半分手仕舞い。
798円買い→846円売り。

9312ケイヒンを半分手仕舞い。
平均190円買い→203円売り。

少しポジションが軽くなった。
しかし、ジワジワ上げているうちは付いて行くのが得策と思うので、残りは持ち越し。

そろそろ空売りできる銘柄を探そう。

ではまた明日。


iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2132-0ab9898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
