2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 116.5%
空売り比率 28.9%
やや過熱感あり。

今年は節分天井にならずに上へ向かいそうな雰囲気。
好決算で売られた銘柄を拾っておけば報われそう。

2/16(月)は米市場が休業日。
なら今日は売り物が出なくて上がるんじゃないだろうか?
2/16(月)の引けまでは買い玉を安心して持てそうな感じ。
もし売るなら2/17(火)になってからか。

売るつもりは無かったのに誤発注で710円で手放してしまった去年のNISA枠の銘柄6786リアルビジョン、短期でドカドカ上がってますね。。。今日で1125円かぁ。
疑義解消で爆上げする日も近そうと思ってた通りの展開なのに持ってないとか。
アホだったなぁ。
というか、間違えて売ったなら仕方ないから今年のNISA枠を使って買い戻せば良かったのに、そこまで踏み込めなかった。
・・・注文内容が間違ってないか、ちゃんと確認しないとダメですね。

3624アクセルマーク。
怖いけど、高値から結構押したので買ってみた。
3485円買い。
しかし、弱い。含み損。
相変わらず、取るべき所は取れないで、負けだけはしっかり喰らう。
まあ、相場ってのはそういうもんか。
ダメなら切って次々行かないと。

2931ユーグレナ。
空売ってみたが好決算。売上の伸びが大きい。チャートも上向き。しかし、割高株。マーケットの反応はどうか?寄り天だと予想するが。
健康食品は好調だが、エネルギー利用の方では進捗が感じられない。
ミドリムシのエネルギー利用の将来性で買われている銘柄なので、そこで成果が出てないなら大して買われない気がする。
しかしPTSは上げてる。空売りで持ち越した身としてはちょっと嫌な感じ。

ミドリムシのエネルギー利用には6299神鋼環境ソリューションも参入してるようで。そこと比べると2931ユーグレナは割高ですねぇ。
よく知らないけど、他にもIHI、デンソー、Jパワー、日揮なんていう大手も研究開発してるとか?
米国ではビルゲイツがベンチャーに出資して研究開発してるとか?
ライバルも多い感じ。
チャート以外は買える感じはしないなぁ。
と、思ってたら、寄ってからも上へ行って含み損。

ふむ。

含み損を生成しただけのイマイチな日だった。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2124-530a9dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。