2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 103.2%
空売り比率 30.8%

夜間のNYダウは95ドル安。

空売り比率は30%超え。
アベノミクスでなんだかんだ言っても株価は右肩上がり。
経験上、トレンドはそう簡単には変わらない。
これだけ強いと明確な天井サインが出るまでは上下に振りながらも、上がっていくのでは無かろうか?
今日は我慢の日。振り落とされないようにしたい局面。

今日も大きなチャンスを逃して凹み気味。
4347ブロードメディアは、ドイツの売り玉の保有状況から考えると、今日か、2月12日には211円近くまでは一旦上がるだろうと思っていた。ここは勝負所と考えていて、今日の寄りで買うために携帯でアラームまでセットしていたのに、底抜け不安が頭をよぎって成り行き買い注文を出せなかった。
腰が引けて下手な指値買い注文で指し負けて買えず。
そしてすぐに20%近い大幅上昇。凹む。
・・・心が弱い。
でも終わったことは仕方ない。。。
次にしっかり踏み込もう。
トレードはチャンスを逃しまくるゲームだけど、それでもクヨクヨせずに次へ次へと行ける人が勝っていくんだろう。

さて、クヨクヨせずに次へ。

今日は売る日では無さそうな気がするなぁと思いつつ、前日比プラスだったので9501東京電力を利確。
470円買い→478円売り。

代わりに、前日比マイナスの6501日立製作所を買い。でもアッサリ撤退。2円幅だけGET。
790円買い→792円売り。

9717ジャステックは930円をジワリと超えてきた。
高値更新して行って欲しいところ。

まだまだ己に勝ててない。
精進しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2120-e6524af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
