2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 97.1%
空売り比率 33.0%

日経平均がギャップアップしてつられて上げた弱い銘柄を売り建てかな?
と、思って眺めるも、どれも節目までは来ずに反転していく。

最近、誤発注で売っちゃったNISA枠の株や、その影響で投げ売りした株が大きく上がってるのを見てテンションダウン。

イマイチ乗れないし、気分も乗らない。

こういう展開だとやること無いなぁと思ってると、昨日3Q決算を発表した6750エレコムがえらい売られている。
「何故この決算で売られる?期待で上げすぎた?良く分からない」と思って、ほんの少しだけ打診買い。
2382円買い。
取り敢えず現引きして優待銘柄に格納。

そういう目で見て同じように売られている9413テレ東HDもほんの少しだけ打診買い。
2306円買い。

どっちも含み損。
落ちるナイフを掴んだ格好。
やる事ないからと、余計な事をしたっぽい。

ガンガン動くぞと思っていたのに、余計な事をしただけで前場はほとんど何もしてないに等しい。

こりゃ後場もお休みしてスーパー巡りかな。

というわけで、9501東京電力に買い指値を入れて出掛けたら約定してました。
470円買い。

なかなか儲けられないけど、まあジックリとチャンス待ち。

近々、大きく取れる場面が来るはず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2118-d6ff2b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。