2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンボジアの若者は週に70時間労働して月給130ドルで家族の生活を支えてるとか。
生まれた場所によって人生の大部分が決まってしまう。
日本に生まれた時点で相当なアドバンテージを貰っているわけで。
2年連続して、株でボコボコにやられたが、まだ闘える環境は整っているし、世界的に見るとかなり恵まれた位置にいる。
その恵まれた環境を活かして、ここからまた再起したい。

NYダウが252ドル安。
高値圏でNYダウの動きが怪しいので、持越しは控え目にしてデイトレをメインにするべきか。

騰落レシオ 107.2%
空売り比率 29.3%

空売り比率も30%を割っている。
引き続き急落に注意。
ただし、日中は日銀様・GPIF様期待で買いで攻める。
日経平均の日足も一目均衡表の抵抗帯の上。

9501東京電力、節目より少し踏み込んで買い。
しかし、踏み込まなくても買えた模様。。。
そしてアッサリ損切り。
486円買い→482円売り。

9204スカイマーク。
JALの時は7円から少しだけリバウンドがあったから、ここは6円以下で買えるなら居合抜きエントリーしてもいいかと思ってたら、32円で寄る。えらく高い。
ギャンブル好きの勇者が多いですね。。。
これは縁がなかった。監視する価値も無し。
そして見事にバケツリレー。
終値は19円。
あれだけ高く寄ればしょうがない。

今日は9501東京電力でやられただけ。

明日頑張ろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2114-5edc9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。