2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の日曜日ジョギングしてたら、平気で赤信号の交差点を減速せずに直進する車がいた。
今の日本、路上の車の5%は認知症のドライバーだとか。
そんなのを聞いちゃうと、車を運転するのも道路を歩くのも怖いですね。
気を付けよう。

さて株。
騰落レシオ 119.7%
空売り比率 29.8%

むむ。
この数値は過熱感が出てきた。
大きく下げても不思議じゃない。
要警戒。

少し様子を見てポジション軽くしましょうかねぇ。

と、思っていたら、息子君が発熱。
あら。これは相場はお休みして病院だ。

というわけで、今日の株は何もせず。

9681東京ドーム。
権利付き最終売買日に260万株の空売りが入って貸借比率は0.08倍。
といっても発行済株式数1億9千万株のうちのたった260万株だから大した影響はないか。
今日は優待利回りと配当利回りを合わせた2%程ギャップダウンして始まる。まあ妥当。
そして、逆日歩は3日分で0.6円でだけ。思ったより少ない。
明日からどう動くかな?

では、また明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2110-f2c26384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。