2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
月9の「デート」結構面白い。
「円周率は3でも3.14でもない。πよ」
「ニートじゃなくて高等遊民だ」
いいセリフだわ。
取り敢えず次回も観てみようと思えました。

スーパーの売上高が18年連続で減少。まあ、2014年は消費税増税の影響で節約志向だったからそんなもんでしょうね。
日銀があれだけ頑張ってもインフレにはできないようで。
破れかぶれになって頑張れば、ハイパーインフレを起こす事は出来たりするのかな?

さて株。

騰落レシオ 93.9%
空売り比率 33.7%

NYダウは続伸。
今日も売りポジションには不利な1日になりそう。
我慢の日でしょうか。

6675サクサ。
謎のギャップアップ。
取り敢えずいつもの半分のショボいロットで空売り。
240円売り。

4347ブロードメディア。
今日もまた取組悪化。
1/19(月)にドイツ銀行は54万株ほど売り増し。
2日間で90万株以上なので、資金調達が順調に消化されている。
これでブロードメディアもドイツ銀行もWINWINの関係ということですか。
1月30日の3Q決算発表さえやり過ごせば、また材料に素直に反応する買い方が楽しめる日々が戻って来るかもしれないですね。

という感じで、今日は6675サクサをわずかに売っただけで、後は見てただけ。

後場も多分見てるだけになりそうなので、お休みしてジムへ行ってきます。

1570日経レバETFのショートポジションがジリ上げで嫌な感じ。

REITが下げているのが印象的でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2105-a4cfda82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
