2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日から始まる月9の「デート」はアラフォーニートが主人公?自分のことか?
・・・ちょっと見てみようかな。

昨日は26kmジョギングしてみた。人生初の距離。
2時間50分。。。
フルとか絶対無理だわー。
両膝痛の次は足に血豆。

ランニングでできる足のマメはシューズが足にフィットしていなくて滑ることによって、力が一点にかかってできるとか。そうなのか。シューズがキツイからじゃないんだ。じゃあ、紐を結び直してみよう。

さて株。
スイスフランの暴騰で、破綻するFX業者が。
アルパリUKっていうのは結構大手らしい。
世界中でマネーの異変が。
ただ、マイナス材料には違いないけれど、マーケットへの影響はそれ程大きくはない模様。

先週金曜日の日経平均は長い下髭。
そしてNYダウは190ドル高と大幅反発。

スイスフランの動きにびびって入れた1570日経レバETFのヘッジ売りは失敗。

騰落レシオ 80.4%
空売り比率 36.7%
たしかに反発するのが自然な数値。

日経新聞で好材料が出た6619WSCOPE。
今日はストップ高で売ろうと思ってました。
しかし・・・やってしまいました。
板を見ていると「ストップ高って言っても前日比たった15%か。この業績インパクトだと、もしかして売りではなく買いが正解?」という気分になって買い乗せ。。。
枚数は少ないですけど、ストップ高で売りどころか、真逆の買い。
774円買い。
板を見ながらの飛び付きは自己ルール違反。
・・・負け組の行動ですね。
自己ルール厳守用カレンダーに×がついてしまいました。
しかし、全然知らない銘柄に値動きだけで飛び付いた訳ではなく、しばらく値動きを眺めた後の買い乗せだから勝算が無いこともないと思ってます。

4347ブロードメディア。
モルガンが1/15(木)も売り増し。
取組も悪化中。
もうどっちに行くか読めないが、ターゲットイシュー増資会社の値動きの勉強のためにもう少し粘着してみる。
読めない銘柄こそ節目で仕掛けると取れると思う。
iOS版のリリースIRがまだ出ていない。DIVE INの新作発表もそろそろ?
材料で跳ねたら売りたい。

傍観している4777ガーラ。
今日もまた無敵の強さ。
上場来高値の3780円も近づいて来た。
後場も強いのかな?

自信を持って勝てそうな銘柄も見つからないので、後場はお休みしてジムへ行ってきます。

ではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2102-22cd756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
