2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
スイスフラン円がたった20分で115円から157円に!?
怖すぎる・・・。
2chを見てみると、1日で1億儲けたとか、口座の1200万が消えてマイナス2200万になったとかいう話がわんさか・・・。
レバレッジをかけるのは本当に恐ろしい。。。
証券会社は回収不能金がそれなりに出るのではなかろうか?

NYダウの激しい上下の動きとか、スイスフランの急激な動きとかを見てると、世界のマーケットが「今は天井圏。暴落に備えよ。」と言っているように見えて仕方ない。

で、夜間の日経平均先物は16730円まで下げたのに、アッサリ元の水準に戻るとか。そしてまた下げる。
面白い動きしますねぇ。

基本戦略としては、日銀様がいるので日中はショートせず、引きつけてショートを入れる感じか?
でも、そう思って実行した日に限って日中も下げたりするのが相場。


さて寄付き。

騰落レシオ 86.9%
空売り比率 33.4%

まずは、1570日経レバETFを寄りで利確。
12390円売り→12110円買い。
しかし・・・やっぱり寄りで売った日は日中も弱いんですね。。。
まだ下がりそうと思ってたのにヘッジ売りを外してしまった格好。

4347ブロードメディア。
ドイツ銀行は1/13(火)に空売りを積み増して200万株に。
211円で250万株行使したので、予想していた通り、空売りした分の新株予約権を行使した模様。
やはりドイツ銀行はリスクが少なく、確実に儲けられるように動く。
そして、モルガンが1/14(水)に再度空売りを積み増している。モルガンはまだ下がると見ているのか。
今日も弱い動きを見せたので薄利撤退。
214円買い→215円売り。

8789フィンテック。
169円売り→167円買い戻し。

今日は日経平均もマザーズ指数も何でもかんでも、あのREITまでも下げ。

そんな中、傍観している4777ガーラは今日も無敵の爆上げ。
・・・すごいな。

今日の後場はお休みして、ジムへ行ってきます。

本来なら売りで飛び込むんだろうけど、日銀様がいると思うと入れないですね。

買い出動できるのは、NYダウ17000ドル割れと、日経平均16300円辺りか。

では、また来週。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2099-d6507c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
