2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
おでんを作った後、後場は休んでジムに行くつもりが、おでんだけ作って再度、相場参加。

日経平均はすごい上げ方。
1570日経レバETFのショートは担がれてます。
ヘッジ売りは失敗だったようです。
実は、「日中は強い事が多いから、寄りで利確して引けで売り直そうかな?」と思っていたのですが、寄りが思ったより高くて実行するのを躊躇してしまいました。
これがダメだったようです。
躊躇したときはだいたいダメです。

4347ブロードメディア。
ドイツ銀行が250万株の新株予約権を211円で行使。
さらに、残りの250万株はこれから20営業日2月12日までの間に211円での行使許可が出た。
半分行使したことによって211円より下の下値不安を減らした格好。
それと同時にドイツ銀行はこれから20営業日は、上がれば空売りを入れて211円で行使すれば差額で丸儲けということになった。
希薄化したものの、ドイツ銀行、ブロードメディア、個人投資家、みんな上がれば幸せな構図になりつつある。
こうなると、あまり下に突っ込むイメージがしにくい。
ただし、売り込む材料がなくなって空売りしにくくなったので、上げる推進力が無くなったとも言える。
難しい。
今月末に出てくる決算も悪いだろうし買いにくい。
・・・しかし、材料を出して得意の吹き上げってやつをまたそのうちやりそうなので、売り方だったけど少し買ってみる。しかし、弱いので薄利撤退。そしてまた買う。
214円買い→215円売り。
再度214円買い。

これは日経平均がグイグイ上がってもあまり反応しない。

傍観している4777ガーラは今日も無敵の強さ。カチ上げ。
狙ったように終値2000円。

日経平均が312円上がっても、マザーズ指数は前日比マイナス0.57%。

引き続き、銘柄選別でかなりの差が出る相場のようで。

また明日頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2098-ec06078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
