2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騰落レシオ 88.4%
空売り比率 33.3%
いつ上に行ってもおかしくない数値です。

今日良さそうと思っていたのは、以下の2銘柄。
6675サクサの空売り。取組がジワジワ悪化しているため。
8789フィンテック買い。日足一目均衡表の抵抗帯付近まで押したから。

しかし・・・やはり腰が引けて発注できず。
どちらも動いておけば良かったという結果でした。
方向感が読めない相場の時は、節目ではとにかく仕掛けないと。

まあいい。
明日頑張ろう。

4777ガーラは地合い関係無くストップ高ですか。
化け物株ですね。
いつかHYPER空売りする日のためにバンバン上がって下さい。

全体相場は、NYダウが日足一目均衡表の抵抗帯に足を突っ込んでいるので、なんだか下に向かいそうな気がするなぁという気分で眺めています。

そのため、優待目的で持っている現物株のヘッジのつもりで、1570日経レバETFを少しだけ売り建てておきました。
12390円売り。
日中は強い動きをすることが多いから、日銀様に担がれそうだなぁ。

あと、上方修正で空けた窓を埋めに来た6619ダブルスコープがほんの少量だけ買えてました。
712円買い。
上方修正で空けた窓を埋める銘柄は、テクニカル的には窓埋めの節目だし、ファンダメンタル的には上方修正して業績の裏付けがあるということなので、買いが報われることが多そうということで、買っておきました。

後場はお休みしてジムへ行ってきます。

今日、株で成果が出ていなくても、ジムで身体を鍛えていれば、今日の自分を肯定できます。

ではまた明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2096-23bfc327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。