2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
徐々に体調が戻ってきた。
ジョギングが気持ちいい。
今日は「素晴らしい朝が来た」という気分で起きれた。
さあ、夢に向かって邁進するのみ。

先日、証券会社に源泉徴収ありから源泉徴収無しに変更依頼したが、「すでに27年度受け渡し分の取引をしてしまっているので変更不可」との通知が来た。

・・・やっぱり。
そして、残念。

こうなってしまったら、取引する証券会社を変えて、新しく口座を開設するか?

今の証券会社SBI証券から撤退することも検討してみる。
まずは、松井証券、楽天証券で検討。


さて株。

騰落レシオ 97.8%
空売り比率 35.1%

4347ブロードメディア。
日証金速報を見る限り、取組が大幅に悪化。
そして、モルガンが1/7(水)に再度空売りでIN。
これは続落しそうな感じ。
空売りだ。
251円売り→235円買い戻し。

あとは、8515アイフル、8202ラオックス、6143ソディック、8789フィンテック、3250ADワークス辺りを空売りしたいと思っていたが、6675サクサの謎の上げに気をとられてたら、腰が引けて上手く売れず。
そして、どこもかしこも大きく下げた。
下手過ぎてチャンスを逃した。
勿体無い。
取れる日にキッチリ取っておかないとなぁ・・・。

それでも今日は4347ブロードメディアの売りでは取れたのでまあ良しとしておこう。

明日から3連休か。
何して遊ぼうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2093-29433f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
