2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間の正月休みも終わったことだし、1/5(月)引け後、医者に行きました。
風邪なんてほっときゃ治ると思ってたが、なかなか治らない。

熱は下がったから、明日辺りからそろそろ運動再開してみるか。。。
病は気からと言うし。


さて株。
昨日ほぼ寝ながらトレードして、売りではなく買いを持ち越してしまったら・・・NYダウ330ドル下げ!!!

・・・曲がってる。

騰落レシオ 102.6%
空売り比率 36.2%

寄りから自立反発を期待して買い。
8202 ラオックス
しかし、買値撤退。手数料負け。
240円買い→240円売り。

買い持ちの7974任天堂は弱い弱い。
監視銘柄の大型株の中で1番弱い。

今日も体調が優れない事もあり、アクティブにトレードするのはやめて放置。

日銀が買い支えてくれるんじゃ?と思って放置してみたけど、ズルズル下げて含み損拡大。

日銀頼みに失敗したので、後場からは神頼みのために初詣へ。

1年で最初の運試し!
家族で、「おみくじが1番良かった人は帰りに何でも好きなものを1つ買ってもらえることにしよう!」と決めて出掛ける。

おみくじ結果。

嫁ちゃん→大吉
息子→大吉
なべさくだけ→中吉

まあそんなもんだよね・・・。

早く体調を戻して、いいリズムを作りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2090-6d617dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。