2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
発熱5日目。
峠を越えて熱が37℃台に落ちてきたので、やっと少しやる気が出てきました。

旅行から帰って来る途中に発熱したので、去年の旅行開始の日12/25(木)以降相場ノートが書けていませんでした。
年明け3日経ってようやく、去年分を記録。。。

これでやっと今年をスタートできる。

まずは、自己ルールを破ってしまう弱点を克服するため、自己ルールを守れた日に赤丸を付けるためのカレンダーをプリントアウト。
今年から毎日記録します。
そして、全営業日で赤丸を目指します。

次に、ふと「DELLの1番安いパソコンで、グラフィックボードをいじったりしなくてもトリプルディスプレイって出来るのかな?」
と思って、試しに液晶テレビのHDMI入力端子に繋いでみました。
アッサリとトリプルディスプレイ成功。

・・・スゲェ。

officeすら入ってない激安パソコンでも立派に動くんだねぇ。

というか、2画面にするときに苦労した割に、3画面は楽だった。

しばらくテレビも使って3画面でやってみて・・・使用感が良ければ、モニターとモニターアームとHDMIケーブルを買うしかない。
3画面になれば今までより作業効率が良くなりそう。

さて相場。
2日のNYダウは+10ドルほど。
ドル円も120円台に戻ってる。
波乱なく始まりそうです。

2015年は9割の会社が景気拡大予想だとか。
日銀の買い支えを味方に、まだ株価は上を目指す気なんでしょうねぇ。

相場は、はっきり言ってよく分からないので、とにかく節目待ちで節目が来たら、売りでも買いでも全て仕掛ける作戦で行ってみる。

最後になりましたが、読者の皆様今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2087-966a2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
