2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、発熱の年越しって嫌ですねー。
紅白で神田沙也加が「少しも寒くないわ」って歌ってた時が寒気MAXでしたねぇ。

でも、31年振り出場のサザンオールスターズは良かったなー。
熱のおかげで他に何もやる気がしなくて、ものすごく久しぶりに紅白をちゃんと観れた。
いつの間にか、演歌がかなり減ってるんですねー。
良かったです。
熱もいいとこあるかも?

2015年、始まりました。
変わらず発熱スタート。
初ご飯は、コンビニおにぎり。
いきなりつまずいてますが、今年こそ良い一年にしたい。

さて株。
今年は本気モード。

まず、口座の変更。
エライ負けた年の後なのと、2015年からは勝ち組になる予定なので、証券口座の源泉徴収有りを源泉徴収無しに変更依頼しておきました。

ただ、もう2015年受け渡しの相場は始まっちゃってるけど、いつから変更になるんだろう・・・?

そして、自己ルールを守りきる一年にしたい。

大晦日のNYダウは160ドル安でした。
1/2(金)のNYダウが大幅高でなければ、日本の大発会は安く始まる感じですね。
売り玉は手放してしまいましたが。

4347ブロードメディアは、節目付近にいるので、下から始まったら売りで入って、上から始まったら買いで入ってみるのが良さそうに思う。

・・・が、よく分からないので、元気になったらもっと分かりやすい銘柄探しをしないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2085-b0220edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。