2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 107.6%
空売り比率 26.1%

日経平均が下げても、曲がり屋が空売りしている株は強い強い。
4347ブロードメディア。
空売りで踏み上げられて白旗。
高く寄って陰線どころか、結果は大陽線。出来高1億2千5百万株の大商い。
既に含み損なのに、今日だけで17.7%も上げた。
平均244円売り→282円ぶん投げ。

相変わらず負けがデカイ。
売り増ししてるので被害甚大。
負け方が下手。

日足と週足の一目均衡表の雲を上に突破したら投げるしか無いですねぇ。

旅行中なんだから、金曜日に売り増しして含み損が相殺できた時点で、すぐに薄利撤退するべきでした。
欲が出て放置してしまったのがダメ。
これは大きなミスでした。

さらに・・・あれほど踏み上げられたのに、懲りずにまた空売りで入り直し。

旅行中で、他の銘柄を調べてる余裕がないので。

309円売り。

売り方踏み上げ銘柄に初動から毎日毎日空売りで挑んで負け続けるって・・・正に相場の肥やし。
何やってんのかなぁ。

明日で旅も終わりだけど、もう大納会か。

来年、真価が問われる。
明日で退場にならないように、保険の逆指値だけはいれておきますか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2082-2663a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
