2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
イーレックスという会社が22日に新規上場するそうな。
ここは6079エナリスの池田社長が創業した会社だそうで。
6079エナリスというと、粉飾決算がバレて、今日12/15(月)から暴落の会社。
これは儲けのネタにはなりそうもないけど、興味深い。


騰落レシオ 109%
空売り比率 34.6%
NYダウは315ドル安。

空売り比率が結構高い。
選挙結果を受けてどうなるかが読めないので、基本的に様子見姿勢。

NYダウの確認。
短期的には下向きの流れ。
まず、日足の一目均衡表の抵抗帯の17000ドル辺りが最初の節目。
その次が週足の一目均衡表の抵抗帯の16500ドル辺り。

日経平均の確認。
まず、10/31の高値、黒田バズーカで空けた窓埋めと、日足の一目均衡表の抵抗帯辺りが1つ目の節目で16500円辺り。

そこを割っちゃうと、次の節目は週足の一目均衡表抵抗帯で、価格帯別出来高の多い15000円。

さて、今日の売買。
6355住友精密を損切り。
投げるのが遅すぎた。。。
524円買い→500円投げ。

それと相殺する形で4347ブロードメディアの空売りを半分利確。
247円売り→219円買い戻し。
ここが下げてくれて、本当に助かった。

残るポジションは4347ブロードメディアの空売りが半分だけです。

さあ、明日もコツコツ稼ぐぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2072-36abd603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
